ただいま~!!

a0013905_235834.jpg
伊豆高原旅行から帰って参りました~!!
一日目はうちらにしては上出来の晴天!!
でも渋滞にはまってしまって5時間かかってようやく辿り着き、熱川にある伊豆マウンテンドッグランへ。
ピットは大はしゃぎ\(^o^)/楽しい誕生日になったかな?
伊豆高原まで戻ってお世話になるハイランドマキシムさんへ。高台にある落ち着いたミニホテル。
露天風呂まであってのんびりさせて頂きました。

二日目は伊豆高原ドッグフォレストへ。たくさんのワンコに会ってピットは超興奮。
ランチは店内もワンコOKのイル・コーヴォさんへ。素材に拘ったヘルシーな美味しいパスタを頂きました(^O^)/

そしてちょっと早めに帰途へ。帰りは渋滞とは逆方向。気分良く帰って参りました(^^ゞ
楽しい旅行になって良かったです!!

ところが帰って来てから私は疲れが出たのかダウン(>_<)
仕事も忙しく休めずで二日間死んでました(-_-;)
皆さんからたくさんピットの誕生日をお祝いして頂いて有難う御座います!!
ピットも元気に6歳を迎えました(●^o^●)
先日の血液検査も異常はなく万々歳であります(笑)
レスがかな~り遅れてますがもうしばらくお待ち下さいませ~m(_ _)m
それから私がダウンしている間にピットパパがトップをリニュしてくれたみたいです(^_^;)
この日記も新しくなりました!まだ私自身使い勝手を把握してないのですが、コチラの方も宜しくです<(_ _)>
旅行記もおいおいアップしていきますのでしばしお待ちを~(^.^)/~~~


[PR]

by mayumingon | 2004-05-05 23:59 | 日記