調味料バトン

パチママさんから調味料バトンなるものを受け取ったので、答えてみようかと思います。
余りこういうの答えるの得意ではないんだけど、前回のミュージカルバトンの時も見送らせて頂いちゃったし、最近ブログも全然更新してなかったし(ピットパパには里親さんサイトになってるじゃん!!とか言われてるし。。^^;)、頑張って挑戦してみようと思います(^o^)丿

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。

・目玉焼き…醤油(コショウも必須!!)
・納豆…醤油(付属の辛子やタレがある場合は入れます)
・冷奴…醤油(生姜もあれば)
・餃子…醤油・酢・ラー油
・カレーライス…なし
・ナポリタン…ハラペーニョ(粉チーズも必須!!)
・ピザ…なし
・生キャベツ…マヨネーズか和風ドレッシング
・トマト…なし
・サラダ…いろんなドレッシング(笑)
・カキフライ…ソースかタルタル
・メンチカツ…ソース
・コロッケ…ソース
・天ぷら…醤油か天つゆ(大根おろしもあれば)
・とんかつ…ソース
・ご飯(おかず無しの時)…?
 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特になし。
組み合わせではないけど、好きな調味料はコショウ!!
よくコショウを入れ過ぎて、ピットパパに指摘されたりします。。(^_^;)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特になし。
ん~、私って超一般的人みたいですね(笑)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

すみません。アンカーとさせて貰います。。
[PR]

by mayumingon | 2005-10-17 23:37 | 日記