みなとみらいへお出かけ♪

そういえばピットを連れてお出かけはめちゃ久々かも???
先週はピットパパは釣りへ行ってしまって、朝はプチロング散歩で、大きい公園まで行って、何週も周って来たけど、午後からは私も出かけてしまったので、お留守番だったし。。
今日は久々に予定もなかったので、急遽ピットを連れてみなとみらいまでお出かけする事になりました(^o^)丿
目的はホームセンターだったのだけど、それならピットも連れて入れるセ○チューへ行こうか、って事で久々にみなとみらいお出かけとなったのです♪
セ○チューの駐車場に車を止めて(ホントはいけないのだろうけど。。^^;)、歩いて散歩がてらランドマークまで。
ピットは久々のお出かけに超興奮!!ちょっと肌寒いくらいの陽気だったけど、少し歩いただけなのにもうハァハァ言ってる(^_^;)
a0013905_22162469.jpg

ランチは初めてピットを連れてランドマークプラザの「DOG GARDEN CAFE」へ行きました。
気候も良かったので、テラスでの食事は気持ち良かったです(^o^)丿
a0013905_22164880.jpg

また歩いてセ○チューまで戻ってお買い物♪
最初はカートに興奮してたけど、お散歩も済ませてたので、比較的お利口に乗っててくれました(^^)v
ちょっとしたお出かけだったけど、ピットにはもうこのくらいでいいみたい。
あんまり興奮させちゃったり、普段とかけ離れた事するとすぐ体調崩したりするから。
ちょうどいいお出かけになりましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
a0013905_221769.jpg


<お知らせ>
①皆様にご協力頂いた、佐賀の迷子ビーグルちゃんの嬉しい結果報告を追加致しました。
コチラから。

②久々にピットとゴン太の親戚さんコーナーを更新しております。
またまた続々とピットの親戚さん増加中!!
ピットの親戚犬」「ゴン太の親戚犬」それぞれ←コチラから。
[PR]

by mayumingon | 2005-09-28 22:30 | 日記