中秋の名月

今日は十五夜でしたね。お月様もキレイに見れました♪

★お知らせ★
「ご近所ビーグルを探せ!」がついに300犬を突破しました~♪わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い♪
始めた当初はまさか300犬までになるなんて想像もしていなかったので、ホントに嬉しいです♪
でも何より一番嬉しい事ってのは、これをきっかけにビーグルの輪が広がってくれたらいいな☆って事。
是非是非、皆さん、ご近所さんとビーグルの輪を広げて下さいね(^o^)丿

ホントに皆さん、ご登録有難う御座いました~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪
「ビーグル犬数(都道府県別)」への画像がまだの方、いつでも受け付けてますので、番号とお名前、画像をメールかBBSに送って下さいね☆


さて、今日はピットパパがお休みでした。
が、ピットを置いて、ピット号で出かけてしまったため、日中のピットのこのふて腐れ顔を見て~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ☆
私が実家のPCでライブカメラを見た時のピット。置いてけぼりのピットさん。ちょっと可愛そうに思ってしまいました(^_^;)
a0013905_23294851.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-09-18 23:59 | 日記