昨日の日記☆

昨日のお休みの日記をば(笑)
昨日はピットパパが講習で一日いなかったので、朝、もうかなり限界だったピットのシャンプーを。
そんなんで午前中はピットの洗濯やら掃除やらで終了。
午後からはピットを置いて、実家へ。
祖母ちゃんの入院で、実家の方がバタバタしていて、今日はゴン太ひとり残されていたので、見に行ったのだけど、やはり家の中で鳴いてた(~_~;)
これからはちょっとひとりのお留守番も慣れてくれないと困るな。
しばらくしてお父さんが帰って来たので、ゴン太と分かれて、ブラブラ用事を済ましたり買い物しながら帰った。
帰って家で少し休んでから、せっかくのお休みに何もしてあげないのは可哀想なので、ピットを連れてお散歩へ。
ピットの思うままに歩かせたら。。やっぱりゴン太のとこへ向かってる(^_^;)
さっき帰って来たばかりなのにな、ま、いっかぁ~。。
ピットはゴン太んちへ行って実家の両親からおやつを貰うのが目的(^^ゞ
案の定実家へ着くと、母は電話中で、父がおやつを持ってお出迎え(笑)
これだもの、ピットが来たがる訳よね彡(-_-;)彡
おやつを貰って気が済むと、ゴン太と分かれて帰途へ。
帰って来たら、ちょうど家の前で講習から帰ったピットパパと遭遇~♪
あぁ~それにしても今日はたくさん歩いたなぁ~。。
a0013905_074693.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-09-15 23:59 | 日記