人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県臼杵市で迷子ビーグルを探してます!!

先日の佐賀の迷子ビーグルちゃんは残念な結果となってしまいました。。
最終報告の追記をつけてありますので、ご覧になって下さい。
その詳しい情報を花姐さんのブログビーグルへ見に行ったら、今度は迷子になったビーグルちゃんを探しています!!と云う情報がありましたので、協力させて頂きます。


迷子のビーグル「すず」を探しています!!

・8月13日大分県臼杵市より行方不明(帰省先にて)
・2歳 メス
・13インチより小さめ
・未避妊
・赤い布製の首輪をつけてます
・両目とも“逆さまつげ”のため、目がショボショボした感じ
・警察・保健所・病院へ連絡済み
・警戒心が強く、自分から近寄ってくることはないと思います

大分県臼杵市で迷子ビーグルを探してます!!_a0013905_0254735.jpg



大分県臼杵市で迷子ビーグルを探してます!!_a0013905_0262312.jpg

詳しくは花姐さんのブログビーグルまで。
大分県周辺の方、是非ご協力お願い致します。
すずちゃんが早く飼い主さんの元へ帰れますように。。

by mayumingon | 2005-09-16 23:59 | 緊急!!