元気のないゴン太さん。

実は旅行から帰って来た祖母ちゃんが、以前から気になっていた症状が悪化して、入院してしまったのです。
そんな訳で母や妹が付きっ切りで病院へ行ってたり、普段と違った様子をゴン太は敏感に察知しているようで、ここのとこ元気がないのです。
ゴン太はそういうとこ、ホントに敏感なんですよね。
ちょっと普段と違ったり、様子が変わったりすると、不安になっちゃうみたいで。
特に大好きなママがいつもいる時間にいないともうグロッキーになっちゃいます。
そんな訳で昼間は殆ど元気なさそうに寝てます。
ただお散歩と食べる事は普段と変わらずなので(笑)、そんなに心配はないと思うのですが。。


[PR]

by mayumingon | 2005-09-12 23:18 | 日記