実家へお泊り♪

今日から一泊二日で実家の家族が旅行へ行く為、ひとり残されたゴン太の面倒を見に、私は一晩ゴン太と夜を共にする事になりました(^o^)丿
たまにしかないけども、こういうお泊りの時は、私はゴン太と一緒の夜をとっても楽しみにしているのだけど、ゴン太は大好きなママがいなくて、いつもグロッキーになっちゃうのよね。
それがちょっと哀しくもあったりするのですが、でも今日はグロッキーになる事もなく、ゴン太はいてくれたので、成長したのか?ただ年をとっただけなのか、とにかく寝てばかりいました(^_^;)
ただちょっとひとりにすると、もうダメで、ず~っと鳴いてるのよね。
昔はちゃんとひとりでお留守番も出来たのだけど、去年、おばあちゃんが実家に来てからと云うもの、ひとりになる時間がなくなっちゃったのもあって、とにかくひとりになるのを嫌がるようになちゃったんです。。
それがまた「吠える」のではなくまさに「鳴いてる」のです。
普通吠える時には外へ向いて吠えるんだけど、鳴く時は、家の中で遠吠えのようにして「わぉ~ん、わぉ~ん」って鳴くんです。
冬の時なんかはおこたの中で鳴いてたりします(^_^;)
ホントなんていうかお坊ちゃんって感じでしょ?
うふふ。でも結婚してなかなかゴン太と一緒の夜を過ごせなくなっちゃったから、こういう機会は「オネエ」にとってはとっても嬉しいのよん♪ゴンくん☆

[PR]

by mayumingon | 2005-09-07 23:59 | 日記