お出かけ♪

今日は急遽映画を観に行く事に。
ずっと行ってみたいな、と思っていた横浜のGENTOへ行きました。
映画館やライブハウス、アミューズメントなどの複合施設ですが、レストランが少ないのが難点かな?
ちゃんとしたレストランと言ってもファミレスしかなく、あと食事が出来るのがアミューズメントの中にあるフードパークのようなところ。
ちょうど昼時だったので、ファミレスは何組かすでに待っていて、映画の時間もあるので、仕方なくフードパークのようなところで済ませました。
映画は109シネマズにて「容疑者 室井慎次」を観て来ました!!
まだ公開したばっかだし、夏休み最後のレディースディだったので、混むかな?と思ってたけど、それほどでもなく、座席もいい席が取れて良かったです♪
アミューズメントのゲーセンで、久々にUFOキャッチャーでTHE DOGを見つけたので、ピットパパに取って貰いました(^o^)丿
ビーグルは最後の一個でした。アームの力が弱く結構苦戦したのだけど、お店の人の力添えもあり(^^ゞ、無事ゲット♪


夕方帰って来て、パワーが有り余っているピットを連れて、近くに見つけたドッグカフェへと行ってみました。
近くと言っても、車で10~15分程度でしょうか。。「Cafe Windy」さんです。
多目的に使われているスペースをドッグカフェとして提供して下さってます。
中途半端な時間帯に行ったので、結局お茶しただけだったのですが、ピットにはお水とおやつまで頂いちゃって、お店のアルバムに載せて頂くための写真を撮って貰ったんだけど、プリントアウトまでして頂いちゃって、これがまたまたハンサムに撮って貰って、もう大満足でした!!
しかしピットったら、入るなりフードボールにおやつを持って来てくれたんだけど、もう置いた途端に目の色を変えてガッツイて食べちゃって、もう恥ずかしいやら何やら。。(;-_-) =3 フゥ
おまけに外をネコが歩いているのを見た途端に吠え出しちゃって、止まらない。。
全く持って、お騒がせして帰って来たのです。。
それでも「ビーグルにしてはおとなしいねぇ~」(笑)とか「お目目が大きいねぇ~」とかお褒めのお言葉まで頂いちゃって、ホントに恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ
今度はランチにゆっくりお伺いしたいわ☆
a0013905_046263.jpg


家に帰って、夕飯を急遽BBQにする事にしました。ここのとこ急に涼しくなって過ごしやすいのです。
BBQにはもってこいの季節です。ちょっと寂しいのですが、我が家だけのBBQ、ウッドデッキにてこじんまりとやりました(^_^;)
若干1犬、またもや目の色を変えて落ちてくる獲物を狙ってた輩がおりましたが。。(~_~;)
[PR]

by mayumingon | 2005-08-31 23:59 | 日記