まったり休日

今日は朝からピットのシャンプー。
旅行から帰ってまだ一度も洗ってなかったので、サッパリ!!

もうじきやって来る台風の影響か昨日の夜から割りと涼しい。
今朝も曇っていて涼しかったので、ちょうどお庭のお手入れにもってこい!!
先日5日ほど旅行で家を留守にしていた間に、花壇は雑草で埋め尽くされていたのです。。(大袈裟でなくホントの話。。^^;)
この前切ったばっかと思っていた庭の木や芝生もいつの間にやらボーボーになっていたので、まとめてピットパパに剪定して貰った。
おかげで、スッキリ!!

午後からはまったり休日となりました。
夕方、ピットがそわそわし出したので、プチロング散歩へ。
散歩途中のピットさん。とっても楽しそうね。
でもホントはこの時、おやつをねだってストライキを起こしていたのだ。
もうこれ帰り道だったんだけど、ピットはまだ行きたくて、座り込みを決め込んでたの。
「おやつくれないと動かないよ」のピットさん。
最近こんなクセが付いちゃって困ってます。。 (;´Д`)

[PR]

by mayumingon | 2005-08-24 23:40 | 日記