休息日

旅の疲れと仕事の疲れと相まって、今日はやたらと眠くて一日ボケーッとしていたような。。(^_^;)
ランチに、ピットパパの誕生日をお祝いしていなかったので、近所の行ってみたかったフレンチでお祝いしました。
そのまま今度はピットパパのお父様のお誕生日プレゼントを買いにショッピング。
帰って、まだうちの実家の方のお墓参りを済ませてなかったので、ピットと散歩がてら、行って来ました。
それ以外は殆ど家での~んびりと過ごしておりました。
ピットも旅行から帰ってからしばらくはやはり疲れてたようだったので、余り無理をさせないように気をつけていましたが、お陰さまで体調を崩す事もなく、殆どもう日常の生活に戻ってます☆
そして密かにちょこっとずつピットパパが旅行の写真の整理を始めてます。
今回は2台のカメラで撮っていたので、膨大な量です!!
旅行記を仕上げるのはもうちょっと先になりそうです。
相変わらずやる事が遅い我が家ですが、アップまでもうちょっと待ってておくんなましぃ~く(*´ー`)エヘヘ
a0013905_05549.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-08-17 23:59 | 日記