ただいま~♪

先週の金曜日に無事に青森への帰省旅行から帰って参りました~(^o^)丿
長旅でピットの体調も心配しつつ、でしたが、ピットも元気で帰って来る事が出来て一安心です。
去年の事がありますから、帰ってからも気をつけてましたが、疲れてはいたようですが、なんとか体調を崩す事もなく元気でいてくれてます。
帰ってからは、旅の疲れや仕事が忙しかったりで、なかなか更新が出来ずにいてスミマセン。。
徐々にレスや旅行記も頑張って更新しますので、待ってて下さいまし~(〃_〃)ゞ

奥入瀬渓流でのピット。本能が呼び覚まされたようで超興奮状態でした。。
a0013905_23281739.jpg

青森在住のピースくんと念願のご対面~(o゜▽゜)oやった!!
a0013905_2331788.jpg

帰り途中で福島の裏磐梯へ。「プチホテル フットルース」の前にて。。
a0013905_23352671.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-08-15 23:36 | 日記