行って参ります!!

ピット家、明日よりピットパパの実家の方へ帰省して参ります~!!
一応、私の使っているノートを持っていくらしいんだけど、書き込みが出来るか分からないので、このブログやレスをつけるのは帰って来てからになると思いますので、待ってて下さいね~!!
この猛暑から逃れられるかと思うと万々歳ですが、向かう先も例年になく暑いみたいで。。(~_~;)
最近すっかり体力も落ちてオヤジ化しているピット。気ばかりは若いんだけどねぇ。
そんな感じなので、ピットの様子を見ながら、無理させないように行って来ようと思います(^o^)丿
a0013905_01379.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-08-08 00:13 | 日記