花火大会

今日は昼間は旅行準備のため、買い物へ。
夕方ようやく涼しくなって来たところでピットと散歩。
今日は地元で花火大会があるのです。
休みの日に花火大会があるって事は滅多にないので、せっかくだから観に行く事にしてるのです。
残念ながらピットは連れて行かれないので、お留守番。
なもんで、夕方散歩、早めの食餌させて出かけました。
花火大会を観に行くのって実に4~5年ぶりくらい???
ピットパパと結婚する前に行ったのが最後だったなぁ~。。
久々の花火大会に、しかも真正面で観る事が出来て、とってもキレイで良かったです☆
人込みの嫌いなピットパパにはこの暑さといい、苦痛だったみたいだけど。。(^_^;)
ピットパパ、一生懸命カメラ構えて花火を撮ってたけど、新しく買い換えたばかりのカメラでまだ使い勝手が分からず、あえなく撃沈に終わりました。。(~_~;)
写真は夕方の散歩でいつも行く公園にて、珍しくたまたま散歩中のハナちゃんに出くわしたピット。
ハナちゃんとは、ピットがストーカーするほど熱烈に恋していたアノ柴ちゃんです。
せっかくハナちゃんに会えたのに、最近のピットはすっかりハナちゃんへの恋心は冷め切ってしまっていて、挨拶はしたものの、その後、ハナちゃんの誘いにも乗らずにプイッと。。
なんて嫌なやつなんでしょう。。(-_-;)
a0013905_23425640.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-08-03 23:59 | 日記