盆踊り

今日は一足早いのでは?とも思うのですが、町内で盆踊り大会がありました。
ホントのお盆にはもっと大きい規模での盆踊り&お祭りが開催されるのです。。
福引券を貰っていたので、夕方ピットを連れて行ってみました。
昨日から行われてるのですが、いつも散歩で行く公園でやります。
それなので、昨日からもういろんな食べ物の匂いやらゴミやらが落ちていて、公園付近ではすでにエキサイトのピット。
最初にせっかくなので、福引をやって来ました。
こういうの絶対、運がない私。。
「まだ一等が出てないからね」って担当の人に言われたんだけど、虚しく、案の定のはずれ(~_~;)
それでもゴミ袋とジュース1缶貰えました(^o^)丿
我が家のお目当ては盆踊りをヨソに出店の食べ物。。
だって今夜の夕飯なんですもの(~_~;)
焼そばに焼き鳥、イカ焼き、焼ナス、フランクフルト。。
今年も例年に漏れず、ピット、フランクフルトのお裾分けを貰いながらの撮影。
今年はちょっと早めに行ったんで、まだ少しは明るかったけど、こんな写真しか撮れませんでした。。(^^ゞ

a0013905_21431240.jpg
[PR]

by mayumingon | 2005-07-31 21:42 | 日記