トレード♪

スターウォーズのボトルキャップ集め、あれからすっかり滞っていたのだけど、ついに我が家もトレードと云うのをしてしまいました(^_^;)
ピットパパは自力で集めたかったみたいだけど、何せ60種。
最初のうちはいいけど、段々ダブりのものばっかになって来て、ガックシの日々が続いていました。
そこへ「び~ぐるぐるぐる」のぜんぶままさんとおとやんさんからあま~い囁きが。。
「トレードしませんか?」との暖かいご好意にすぐさま「是非!!!」と。。(^^ゞ
そしてついにぜんぶ家より我が家にやって来たボトルキャップたちよ!!
わぁ~なんか面白いキャラクターで結構これって貴重だったんじゃないかしら???なんて。。
やっぱり出やすいモノと出にくいモノってあるのかな???って。。
我が家素人なんで、そういうのよく分からなくて。。(~_~;)
とにもかくにもぜんぶままさん、おとやんさん有難う~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪
それでも我が家、コンプリートまでにはまだまだ長い道のり。。頑張るぞ!!(^^)
a0013905_23172535.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-07-22 23:59 | 日記