シャンプーディ

最近よく背中や尻尾の方を掻いてたピット先生。
もうかなり限界に近かったってのもあって、久しぶりのいいお天気に、思わずシャンプーしたい衝動にかられて、実家へ行く前に、朝の散歩から帰ってすぐピットをシャンプー。
ふかふかの毛になって、さっぱり気持ちいい~♪
これで痒みも収まるかな~?と思ったけど、まだ掻いてる。。なんでだろ???
そろそろアドバンテージやらないといけないなぁ~。。

ゴン太も大分シャンプーしてなかったので、やりたかったんだけど、今日はゴン太より私の方がシャンプー、基、美容院へ行こう、行こうと思っててずっと行ってなかったので、お先に行って来させて貰った!!
梅雨時期ってのもあり、伸びた髪がボサボサで収拾がつかなくなってたのよね(^^ゞ
所謂クセっ気なので、大変なのです。。
カットとトリートメントをして貰って、これでこの夏も快適に過ごせるかしら(*^ー^*)えへへ♪
[PR]

by mayumingon | 2005-07-15 23:59 | 日記