マルチーズ

a0013905_234926.jpg
今日は私はお休みだったんだけど、珍しくピットパパが仕事だったので、午前中に掃除を済ませて夜の買い物がてら、お昼をマックのハッピーセットにしてみた。
「ビーグルにあたりますように☆ミ」
と願ってみたものの、残念ながらマルチーズだった。。
はぅ。やっぱりビーグル当てるなんて奇跡に近いものよね。
まだ2回目だし。。
このマルチーズちゃんは可愛いパーカーを着ていたよ♪

午後は久しぶりにひとりで出かけて来たんだけど、休みの日ってホント時間が経つのが早いのよね。
あっと云う間にピットパパが帰る時間になっちゃったので、急いでおうちに帰りました(^_^;)
[PR]

by mayumingon | 2004-04-28 23:50 | 日記