距離

a0013905_234814.jpg
たくさんの一周年のお祝いカキコありがとう~♪
まだまだネット界のHPとしてはヒヨっこです。。
これからますます精進していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくです☆ミ

さて、HP開設当初から気がかりだったピットとゴン太の距離。
この一年で少しは縮まったかな???
何度か一緒にお出かけしたりしていくうちに、徐々に距離が近くなっているのを感じる。
写真からも分かるように前回の写真ではゴン太は遊ぼうと誘うピットからへっぴり腰で逃げてる(-_-;)
それが次に会った時には、この写真のように挨拶出来るまでになった。
って云うのも、ピットがゴン太はもう遊べないヤツなんだ、と理解したから、誘わなくなったって云うのがあるんだけどね(^_^;)
ダメと分かったらそれ以上は無理強いしないピット。ピットのが一枚上手だ(笑)
そんな感じでこの一年やって来て、なんとか同じ車に乗れるまでになった(^^ゞ
取りあえずの目標、一緒に旅行に行けるまでにあとどれくらいかかるかな???
実現する日も近いかも!?

今回はピットだけだけど、GWの5月1~2日に伊豆高原へ旅行に行って来ます。
久々の旅行だから楽しみだワン♪ドッグランにも行く予定だよ☆
[PR]

by mayumingon | 2004-04-28 23:49 | 日記