スターウォーズ

実は昨日の公開初日から、ピットパパが「観たい観たい」と喚いていたのだけど、さすがに昨日はふたりとも仕事で、ピットの事も考えると「無理!!!」と私の反対で諦めてくれたのだけど、「今日こそ観たい」とのピットパパ。
早く帰って来て、ピットの食餌と散歩を済ませてくれると云う。それなら、と強行実行?で観に行く事に。
常日頃、昼間からずっとお留守番のピット、しかも肝っ玉がちっさいもんだから、夜にこうやってピットを置いて出かける事はまず今までなかったんだよね。
ちょっと初めての事でドキドキだったけど、ピットパパが食餌と散歩を済ませてくれていたので、なんとか安心して行って来る事が出来ました(^o^)丿
朝に急いで予約を取って、夜7時半くらいからの回をみなとみらいで観て来ました!!
スターウォーズが一番好き!!と云う熱狂的?ファンのピットパパはかなり満足したようでした。
ようやくナゾが解けた!!これで繋がった!!と云うスッキリ感もあり、見終わった人たちはどこか満足気でしたよ(笑)
まぁ公開2日目に観に行くくらいだから皆さんファンなんだろうけど。。(^_^;)

で、ペプシのボトルキャップ。密かに地道に楽しみながら集めていたんだけど、それはさすがにもどかしいと、ついにピットパパ、「び~ぐるぐるぐる」のおとやんさんに習って大人買いして来ちゃいました(^o^)丿
ダンボール2箱!!!!(それでもおとやんさんには負けますが。。^^;)
これで結構集まりました!!でもダブっているものも結構あって、思ったよりまだまだ茨の道は続きそうです。。(^_^;)
果たして全部集まるのでしょうか???
a0013905_23553157.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-07-10 23:59 | 日記