雨の休日

今日も雨。。これで休日は何週雨が続いてるだろう???
今年はなんだかんだ梅雨らしい梅雨となってる。。
今日はピットパパが休日出勤なので、ピットと私でお留守番。
やりたい事は山ほどあるけど、あいにくの天気で、昨日からの風邪っぽい体調でな~んもやる気にならない。
朝の散歩もそこそこに午前中はボーッとTVを見ながら過ごした、と云うか過ごしてしまった。。(~_~;)
おまけに眠くなって久々に昼寝なんぞしてみた(笑)
午前中であがるはずだった雨は午後からもまだ降り続いていて、ピットを散歩に連れ出すタイミングを待っていたのだけど、なかなか来そうにない。
ようやっと重い腰をあげて買い物に出かけた帰り、ようやく雨があがったので、帰ってすぐにピットを散歩に連れ出した。
久々にゴン太のところへ行くも、両親が留守でゴン太は祖母ちゃんとお留守番していたので、またピットが行くと引っ掻き回しちゃうので、会わずに帰ろうと、後ろ髪ひかれてるピットをなんとか歩かせている帰途で、買い物から帰って来た両親と出くわした。
ピットは大興奮で、念願のオヤツをゲット(*^^)vピットはこれがお目当て(笑)
たくさんおやつを食べて帰って来ました(^_^;)
久々のプチロング散歩となったし、おやつもゲット出来て、ピットは満足だったかな?
[PR]

by mayumingon | 2005-07-06 23:59 | 日記