映画ディ♪

何故に水曜日になるとまた雨。。(-_-;)
予報では早くて昼前くらいから、と言っていたのに、すでに先週と同じく前日の夜から降り始めていた。。
ピットを朝シャンプーする予定だったのだけど、一日雨だろうと云う事で、前日から今日の予定は朝一で映画、帰ってからピットのシャンプーとなった。
と云うのも、今日は珍しく水曜日に公開を迎える「宇宙戦争」の初日。ピットパパが兼ねてから観たいと楽しみにしていたので、初日の今日に観に行く事に。
で、初日だから混むだろうと云う事で、朝一ならそんなに混まないかも?との見解でネットでチケットを予約していざGo~!!
久々のみなとみらいです(^o^)丿
珍しく?初めて?初日から意気込んで映画を観ましたが、内容的には???
…まだ内緒、と云う事にしておきましょうかね(^_^;)
来月にはもうひとつ、ピットパパの楽しみにしている(ピットパパはこっちが本命^^;)「スターウォーズ」の公開も控えてるので、「宇宙戦争」を観て、ますます「スターウォーズ」が楽しみになったかな?と云った感じでしょうか``r(・_・;) ポリポリ

映画が終わって、コチラも久しぶりのゲーセン。UFOキャッチャーをして来ました(^o^)丿
さすがにもう「THE DOG」ブームは去ったみたいで、グッズは殆どありませんでしたね。
そんな中、同じ名前のよしみで~って事で、「でっきるかな?でっきるっかな?」のゴン太くんをピットパパ、苦戦しながらもゲット(^^)v
しかし喜んでこの報告をする私を見て、ピットパパぼそっと、「今時の子は知らないんじゃない?年がばれるよ。。」と。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!迂闊だったか。。(~_~;)

ちょっと遅めのランチを食べて、少しシッピングをして早めに帰宅。
帰ると薄日がさすくらいのお天気に!!
朝の散歩は雨で、その後お留守番していたピットだったので、少し休んでから散歩に出かけました。
そんなにお天気でもなかったのに、雨上がりだったせいか蒸す事!!蒸す事!!
帰ってからピットすぐさまシャンプーへ~♪
これでまたしばらく雨でも蒸れた臭いから少しは解放されるかな?(^^)

[PR]

by mayumingon | 2005-06-29 23:59 | 日記