しょんぼり。。

つい先日まで柴犬のハナちゃんにお熱だったピット。。
ところがいつの間にやらストーカーまでしていたハナちゃんをきっぱり諦めて、ここ最近はジャックラッセルテリアのモモちゃんにお熱。
朝の散歩ではまたモモちゃんのストーカー犬と化している。
家を出るとまっすぐにモモちゃんちの前へ。そこでじっとモモちゃんを待つピット。
ここ2~3日は毎朝会っていたんだけど、今日はちょっと散歩に出る時間が遅かったせいか、モモちゃんに会えず。。
なんとかピットを諦めさせて散歩へ繰り出したんだけど、何を思ったかピット、モモちゃんが駄目ならハナちゃん~♪って、なんと都合のいいことか!!
ちょうどハナちゃん、玄関の外へ出ていて、ピットが「ハナちゃ~ん♪」って喜び勇んで会いに行くも、そんな調子よくはいくはずもなく。。
ハナちゃん、ガウッ!!と一喝!!
「何よ、この浮気男!!」と私にははっきり聞こえた!!(爆)
ピット、一瞬にしてしょぼ~ん。。
当たり前よ、ピットさん。世の中そんなうまく行くはずないでしょう~(^_^;)


[PR]

by mayumingon | 2005-06-25 23:31 | 日記