残念。。

明日のオフ会は雨の予報だったので、残念ながら中止になりました。。
しっかし今まで梅雨にも関わらずいい天気が続いていたのに、せっかくのオフ会の予定日が雨になっちゃうなんて。。
やっぱり我が家の雨男のせい???(~_~;)

ピットパパが明日のオフ会に持って行く為に、と帰りにピットにボールを買って来てくれました。
残念ながら持って遊びに行かれなくなってしまったので、おうちで遊ぶ事に。

「ピット先生、ボール欲しい~?」
a0013905_0145853.jpg

「やった~!!おニューのボールだぁ~♪」
a0013905_0164156.jpg

この後、しばしピットパパに遊んで貰う。
「疲れたぁ~。。」
a0013905_0173894.jpg

最後に、すっかりお気に入り♪になったボールちゃんと記念撮影☆
a0013905_018246.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-06-21 23:59 | 日記