くりはま花の国へ

週間予報では今日からしばらくは雨の予報だった。
雨になる前に、と昨日、もうかな~り限界を通り越していたピットを洗濯(笑)
それなのに、今日になったら昨日よりも良い天気。ってか夏日!?(-_-;)
今日はピットパパが講習で一日留守にするので、天気も良くなった事だし、と、実家の母を誘ってゴン太と近くの「くりはま花の国」へ行く事に。
ピットもゴン太も久々のお出かけに大興奮!!
昼間に出かけたので、もうかなり暑いと思って、メッシュTを濡らして着せて行きました。
ピット、おニューのメッシュTでポーズ♪
a0013905_21564544.jpg

頂上のハーブレストランのテラスでランチ。
興奮状態絶好調のふたり、そしててんやわんやの私たち。。
ウエイトレスのお姉さんに「子供と一緒だね」なんて言われてしまったヾ(;´▽`Aアセアセ
帰り際に遅れてやって来た父と合流。
途中の休憩所で早速おやつを貰うゴン太。。(^_^;)
a0013905_2213640.jpg


先日まで「ポピー園」を開催していたのだけど、ちょうど終了してしまったばかり。
ちょっと残念だったね。と思ってたらかろうじてポピーが残ってました!!

[PR]

by mayumingon | 2005-06-08 23:59 | 日記