ライバル出現!?

ここのところまたストーカー犬と化しているピット。。
お目当てはもちろん柴犬のハナちゃん♪
朝の散歩では必ずハナちゃんちに寄って、ハナちゃんがいるか確認。
大概おうちの中にいてお外にいないので、そんな時は「ひ~んひ~ん」って鳴いてハナちゃんを呼んでます(^^ゞ
ずっと会えないでいたんだけど、今日はハナちゃんのおばさんが出てきてくれて、ハナちゃんを呼んでくれました。
思わぬご対面となって、ピットは大喜び!!ストーカーするくらいだから、かなりしつこいピット。
ハナちゃんに「ガウガウ」って嫌がられてもお構いなし。
そんな有頂天になっているピットに、おばさんから突然身も凍るようなお言葉。。
「もうひとりね、遠くからわざわざハナに会いに来てくれる男の子がいるのよ」
ハナちゃんちや我が家の団地と大きな通りを挟んだ向こう側の団地からわざわざハナちゃんに会いに来るんだそう。
ピット、ピンチ!!ライバル出現か???
心なしかショックを隠せないでいるピットですが、そんなのなんのその!!
まだ見ぬライバルに闘志を燃やすピットなのでした。。(笑)

ピット先生、こんなアラレモナイ姿でいたら、ハナちゃんは捕られちゃいますよ。。(^_^;)
a0013905_0194818.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-06-04 23:59 | 日記