ふたり散歩

今日はもう限界に達していたピットのシャンプーを朝からピットパパにやって貰った。
掃除、ピットのベッドメイキングを終えて、昼から実家のゴン太のところへ。
今日は散歩がてら、ピットとピットパパも一緒♪
実家へ行ってゴン太を連れ出し、みんなで近くをお散歩♪

ピットは普段からそうなのだけど、どうやら散歩の時は、自分がリーダーだと思っているらしい(^^ゞ
誰よりも先に歩かなければ気が済まないのだ。
大抵ピットの散歩は早足でスタスタ。。
ゴン太はのんびり臭いを満喫しつつ。。
たま~にピットが寄り道をしている間にゴン太が先へ行ってしまう事がある。
そうするとピットは我が先にとゴン太の先へと走ってゆく。。(^_^;)
たま~にゴン太が先に気に入った臭いを見つけ、その場に張り付いていると、ピットが後からやって来て、その場をゴン太から取ってしまう。
ゴン太はまだちょっと本心からはピットに慣れてないので、ピットが取ってしまうのを仕方なしに譲ってあげてる。。(笑)
ホントにこの性格が正反対のふたり、見ていて面白いのだ☆

近くをグルっと周って、ゴン太をまた実家に届けてから、帰る帰り道、それまで興奮してハイパーだったピット、ハァハァしてお疲れの様子。
と、道端に座り込んでしまった!!さすがに朝の散歩、お風呂、そしてまたゴン太との散歩、と朝から休む間もなく動いていたもんね。
とうとう道端に寝転がっちゃった!!
ピット~車に轢かれちゃうよ~!!<(T◇T)>わぁああああ!
a0013905_2381100.jpg

a0013905_2381828.jpg

a0013905_2383491.jpg

…完全に寝るモードのピットさん(~_~;)
[PR]

by mayumingon | 2005-05-18 23:59 | 日記