ショック!!

今朝の散歩で、たまに会うキャバリア親子の飼い主さんに、「ピット君、大分お顔が白くなって来たわねぇ」って言われたので、「先日7歳になったんです♪」って言ったら、「えぇ?まだ7歳なの~?それにしてはお顔が白過ぎなんじゃな~い?まだちょっと早いわねぇ」なんて言われてしまいました。。(~_~;)
えぇ~???初めよく意味が分からなくて呆然としてしまった。。
そ、そんなぁ~。。ピット、そんなお顔白いかなぁ~?
そりゃ確かに白くはなって来ているけど、私的には、標準だと思ってたんだけど???
んじゃゴン太はどうなるんじゃい???もっと若い頃から白くなってたぞ。。(-_-;)
ん~、ちょっとショックだったな。。(ノ_<。)うっうっうっ
a0013905_2243587.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-05-13 23:59 | 日記