プチお出かけ♪

今日は久々のゆっくり休日。
午前中は家の事をして、午後はまったり過ごして。。
夕方、ピットがそわそわし始めたので、思い立って、久々にゴン太を連れて、観音崎公園へと遊びに行きました(^o^)丿
時間を気にせず行ったら、なんと駐車場が17時で閉鎖されちゃうとの事で、時間を気にしながらの忙しない散歩になってしまいました(^^ゞ
が、ピットは終始ハイパワー!!何しろ着いた途端に野良猫たちの歓迎に、歩いていると、前に♂の柴犬が!!
ピットは♂の柴犬がどうにもこうにも敵と思っているらしく、見かけると戦闘モードに突入してしまう。。
着いた途端のダブルパンチに興奮は最高潮に!!
ピットを連れているピットパパは「腕が張ってきたよ~!!」って泣きが入ってた。。(^_^;)
一方のゴン太は常にマイペース。草を食べたり、臭いを嗅いだり、自分の時間を満喫しているようでした。
でもピットとピットパパの事は常に気をつけていて、先に行ってしまったり、見えなくなってしまったりすると、大急ぎで追いかけて行く。
普段はもう殆ど走る事のないゴン太。久々にゴン太の思いっきり焦って走る姿を見たわ(^_^;)
a0013905_21163785.jpg

もうピットパパも限界に達して来て、時間も時間なので、1時間もいないで帰る事に。。
帰りの車にて、それでも普段余り歩かないゴン太はもうぐったり。
a0013905_21182533.jpg

一方のピットはまだ興奮冷めやらず。車の窓から顔を出し、道を歩いているワンコに「ワオォ~ン!!」(-_-;)
a0013905_21193225.jpg

あっという間に家に着いてしまったもんで、ピットは不完全燃焼で「えぇ~???」ってな顔でした。。(笑)
[PR]

by mayumingon | 2005-05-11 23:59 | 日記