ただいま~♪

遅くなりましたが、無事に1泊2日の伊豆下田旅行より帰って参りました~(^o^)丿
現地ではピット、元気に7歳を迎える事が出来ました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
珍しく(笑)お天気にも恵まれ、いっぱい遊んでいっぱい楽しんで来ました~♪
でも帰りは予想外の大渋滞に巻き込まれてしまいましたが。。(~_~;)
また落ち着いたら旅行記をアップするので待ってて下さいね☆

私の方は旅行から帰ってから、仕事もあり、GW中でバタバタしておりまして、なかなかHPまで手付かずで、たくさんの方からピットへお祝いの言葉を頂いているのに、レスが遅くなってしまっていてすみません。。_(_^_)_
そして今日はここ最近ずっとPCの調子が悪くて、この際だからと、ピットパパにメンテをして貰っていました。
なんとか今のとこ調子が戻って来たようなので、またこれからバリバリいきたいと思いま~っす(^_^;)

[PR]

by mayumingon | 2005-05-03 23:59 | 日記