行って来ま~っす!!

昨日はめっちゃ久々にゴン太のシャンプーしました(^_^;)
って言うのも、今年になって、アレルギーが落ち着いた事。
寒い時のシャンプーは、すぐに体調を崩したりするので、どうしても延ばし延ばしになってしまう事。
そんな訳で、何ヶ月ぶり?のシャンプーディとなった訳です。。(~_~;)
さすがに最近暖かくなって来たってのもあって、身体をカイカイしていたので、限界だったと思う(^^ゞ
これまで見た事もないくらいの毛が抜けました。。これじゃ痒かったよね。。ゴメンm(._.~)mゴメン
シャンプー嫌いのゴン太。最近はいつも文句タラタラでシャンプーするのだけど、今回はさすがにゴン太もさっぱりして気持ちよかったと見えて、じっと耐えててくれました(^o^)丿
シャンプー疲れでぐったりのゴン太。。(笑)


さて、いよいよ明日からピット家、一泊二日の伊豆旅行へ出かけます(^O^)/
今回は天気も持ちそうなので、渋滞にだけは巻き込まれないように、楽しんで来ようと思います♪
帰って来るまでPCが見られないので、レス等、遅くなりますが、宜しくです_(_^_)_
それでは行って来ま~っす(^^)/~~~
[PR]

by mayumingon | 2005-04-29 23:59 | 日記