ピット☆シャンプーディ

今日はシャンプー日和のいいお天気♪
朝はちょっと足を延ばして海の見える場所までピットパパと一緒にプチロング散歩☆
帰ってすぐにピット、旅行に備えてのシャンプーとなりました(*^^)v
前回からそうだったんだけど、この時期、毛の抜ける量がホントに物凄い!!
こんなに抜けちゃったらハゲちゃうんじゃないかってくらい抜け落ちました。
でもピットはさっぱりして気持ち良さそうでした(^o^)丿
午後からピットパパと買い物に出かけました。
ピットに食べてもいい草を買ってあげようと思ってて、ちょうどあったので買って来ました。
ペットグラスと云うものです。
以前も買ってあげて、お庭に植えてたんだけど、何故かピットは食べずに、ただ契っては捨て~して遊んでただけで、あっと云う間に無残な姿にしてしまったので、しばらく買ってなかったんです。
でもやっぱり散歩中にはよくそこらの草を食べてるし、これからの時期、また除草剤とかが怖いので、なるべくお外の草は食べさせないようにしたいので、買う事にしました。
で、早速帰って植え替えしようと思って置いておいたら、目ざとく見つけたピットは、すかさずむしゃむしゃ食べ始めて、またあっと云う間になくなりそうだったので、取りあえず今日のところは辞めさせて、お庭に馴染むまで置いておく事にしました(^_^;)
でも今回は遊んでるだけでもなかったし、食べてるようだったので、良かったかな?

[PR]

by mayumingon | 2005-04-27 23:59 | 日記