☆☆2周年☆☆

おかげさまで、デカビーサイトP&Gは今日で2周年を迎える事が出来ましたヽ(´▽`)/ わ~い♪
いつも遊びに来て下さる皆さん、そしてご近所ビーグルに登録してくれた皆さん、皆さんのおかげでここまでやって来れました。
ピット家、感謝感激で御座いますぅ~_(_^_)_
毎日バタバタ過ごしておりますゆえ、レスが遅くなったり、皆様のところへなかなか遊びに行けなかったり、と失礼極まりないワタクシですが、それでも皆さんが見捨てずに遊びに来て下さるので、私にとってはそれが何より毎日の励みとなっております。
おまけに2周年だと言うのに、な~んも記念のスペシャルな事を用意していなかったと云う。。(~_~;)
それで一応スキンを変更してみたりなんかして。。(^^ゞ
今後もこんな感じのマイペースではありますが、末永く出来るように頑張って参りますので、これからも見捨てずにお付き合いして頂ければ、と思います(^_^;)

☆☆お知らせ☆☆
ピット家、今年も恒例になりつつGWに一泊旅行に出かけます。
今年は去年の伊豆高原より少し足を延ばして伊豆下田まで出かけようと思っております。
日程は4/30~5/1。
そうです。今年もピットは旅先で誕生日を迎える予定です♪
もし同じ日に伊豆方面で出かけられる方がいらしたら、お声をかけて下さいませ。
一緒に遊べたらいいですね☆

a0013905_21374224.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-04-25 23:59 | 日記