サンゴ☆2周年

しばらくぶりになってしまいました。

去年からちょうど1年。。

1ヶ月遅ればせながら、先日、何とか新築の引き渡しを受けました。

この1年、休みの度に打ち合わせなり、家の事でいっぱいいっぱいで、あっという間でした。

贅沢にも、この傍らにいるふたりのために、四苦八苦、考えて、考えて、考えられている家になったと思います。

引っ越しの方はもうちょっと先で、今はピットパパが暑い中、せっせとふたりのために庭造りに励んでおります。

そんな事はこのふたりには分かるはずもなく、今日もまたパワー全開で、前にも増してバトルを繰り広げているサンゴとMAXです。

a0013905_0382957.jpg


そんな感じの日々ですが、今日サンゴが我が家にやって来て2周年を迎えました!

そんな訳で、あれ?思えば去年から何ら成長が感じられないサンゴが。。(*_*;

a0013905_0503368.jpg


サンゴはどうもお子ちゃまで、何故か散歩に出ても、年配のワンコに人気だったりします。。(^_^)ゞ

でも当のサンゴは遊べないのでちょっと物足りないらしく、素っ気ない態度で、こっちが申し訳なく思っちゃいます。。

a0013905_0193688.jpg

今年も「celebわんこ」さんのプレートでお祝い♪

a0013905_0195716.jpg

おすましサンゴ☆

a0013905_0201625.jpg

やっぱり、案の定、成長を感じられない写真になっちゃいました。。(>_<)
[PR]

by mayumingon | 2013-07-22 23:59 | 日記