甘えん坊

甘えん坊と云ったらゴン太の右に出るものはいないだろうってくらい甘えん坊が定着しているゴン太。。
ところが、最近ピットも甘えん坊の仲間入りを果たしたのだ!!
幼い頃からピットパパに厳しく育てられてきたピット。今まではあんまり甘えるって事をしなかったように思う。
それが最近、私に甘えるようになって来たのだ。ま、私が甘やかしているから、ってのが一番の原因かもしれないけど。。(^_^;)
おこたで寛いでいる時、私に寄りかかってきたり、私の脚を枕にして寝たり。。
ちょうど私がストーブを背に座っているので、位置的にもストーブ犬のピットにはちょうどいい位置に「枕を見つけた」と思っているに過ぎないかもしれないけど。。(^^ゞ
いつもふたりでくっ付いて暖をとってます。。
ま、それもあと数日の事かな???


*福岡、佐賀のお友達、心配しています。一日も早い復興をお祈りしています。。
[PR]

by mayumingon | 2005-03-20 22:11 | 日記