春・再開!?

ここのところの冬に逆戻りの陽気から一変して、今日は春らしい暖かい気候となった(^o^)丿
朝は珍しくピットパパと3人で朝からプチロング散歩となった。
ピットも「お休みの日」ってのは理解していて、今日は朝の散歩も普段より遅く出たってのもあり、もっともっととせがんで、結局ちょっと足を延ばした大きい公園まで行ってしまったのだ。
お休みの日ののんびり散歩は気持ち良いなぁ~♪
散歩に出る前までは、まだ風邪が抜けきらない私だったけど、散歩から帰って来てからも午前中はのんびり過ごしていたので、すっかり良くなったみたいだ。
朝、咳みたいのをピットがしていたので、ピットも風邪かしら?と思ったけど、それっきりで、シャンプーをどうしようかと思ってたけど、やっぱり暖かいし、体調もおかしそうでなかったので、ピットシャンプーディとなりました(^^)v
午後からはピットの洗い物やら掃除なんかを一気に仕上げて気持ち良い~!!
普段なかなか出来ない事を休みの日にって思うけど、やりたい事が多過ぎて、すべては終わらないけども、今日は集中的に出来たので、「よし」と云う事にした(^_^;)
夜はピットパパ、HPをプチリニュ♪新たにメニューをつけました。少しは使いやすくなったかな???
それと、前々から私がやりたかった「モブログ」をやって貰った(^_^;)
携帯でブログが作れる、と云うもので、前にミミのパパさんがサイトにアップされてたのを見て、やってみた~い!!って。
でもその当時は私の携帯が古すぎて、登録出来なかったんだよね(^^ゞ
先日ようやく機種変して出来るようになったんだけど、今度はサイトへのアップの仕方がよくわからなくて、そのままになってたの。
ようやくピットパパに見て貰ってアップして貰いました(o゜▽゜)oやった!!
ホントはこのブログの方にアップしたかったんだけど、エキサイトの方でセキュリティではじかれてしまったので、本家サイトのトップにアップしました(^o^)丿
このブログの方はなかなか毎日、とは言えないので、モブログの方だけでも毎日アップ出来るように頑張りまっすく(*´ー`)エヘヘ

[PR]

by mayumingon | 2005-03-16 23:59 | 日記