ホワイトディ

昨日は3月も半ばだと言うのに、夕方ちょこっと横須賀でも雪が降りました。
つい先日まではすっかり春の陽気で暖かかっただけに、この気候の落差には参ります。。
って事で、とうとう時期はずれの風邪っぴきになってしまいました(~_~;)
今年の冬は周りがみんな風邪っぴきで辛そうな中、ひとり何故か健康体でいた私。。
随分と身体が強くなったもんだ、と自分で感心していたけど、つい気を許すと、やっぱりね。
何故か私は一年で一番、季節の変わり目の、3月に体調を崩す事が多いのだ(T∇T) ウウウ

で、今日はホワイトディ。今回も自分でケーキを買いに行く予定でした。。
他にも一応予定は立てていたのだけど、買いに行くのも辛いくらい、今日は熱っぽくて、結局ケーキも買いにいけず、夕飯も手抜きご飯になっちゃったヽ(TдT)ノアーウ・・・
でもピットパパが花束を買って来てくれたり、ワン友にプレゼントを頂いたりして、ホワイトディらしく、ちょっと華やいだ気分になれましたヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
a0013905_19133666.jpg


それから。。
先日皆さんに協力をして頂きました、ピットの「ビビリ犬コンテスト」の結果が出ました!!
せっかく皆さんに投票を頂きましたが、残念ながら、今回は入賞はならず、5位と云う結果に終わりました。。
今回は思いつきで参加した訳ですが、皆さんにも協力して頂いたりして、やっぱり入賞出来ないと悔しい!!
以前、雑誌投稿魔だった私の血が騒ぎ出さずにはいられなくなりました!!(爆)
雑誌投稿魔だった頃はまだ結婚前でゴン太ばかりだったので、今度はピットで天下を取ってやるぅ~!!!(笑)
今度はピットパパにも協力して貰えるので、少しはマシな写真で参加出来るかも???
何せゴン太の時は、私、センスもなく、写真の腕もなかったので、ひたすら面白写真にかけてましたから~!!!残念~!!!・・・ゴン太、3枚目、斬り~っ!!!
ピットは一応私の中ではハンサムボーイ♪(皆さん、座布団は飛ばさないで下さいっ!!^^;)
ちょっと投稿デビューするには若さが足りないかもしれませんが、中年オヤジの魅力満載で(笑)頑張りまっす!!
その際は、また皆さん宜しくで御座います!!_(_^_)_
[PR]

by mayumingon | 2005-03-14 23:59 | 日記