オフ会参戦!!

行って参りました!!恒例水曜オフ会 in 辰巳海浜公園ドッグラン(^o^)丿
今日はとっても良いお天気でまさにオフ会日和♪
平日にも関わらずランにはたくさんのお友達が引っ切り無しに出入りしていて、こんなにたくさんのお友達の中、オフ会をやるのは初めてだったかも?(^^ゞ
いつものメンバーのナナコテさん&空ちゃん、ミミのパパさん&ミミちゃん、みるぱぱさんみるちゃん、そして初参加のalfredパパママ&alfredちゃんと一緒に楽しく遊んで来ました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
最近トラブル続きだったピットも、今日は問題なく!?遊べたので良かったです。
と云うか、わんこと遊ぶより、何故かピットはナナコテさん命!!になってしまって大変でした。。(ナナコテさん、すみませんでした。。^^;)
また後日、アルバムにアップしますので、お楽しみにぃ~☆
a0013905_058154.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-03-09 23:59 | 日記