ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタインデーの今日、ゴンちゃん三回忌を迎えました。

a0013905_021249.jpg


早いもので三回忌。

毎日毎日ゴンちゃんの事を思い出しながら切ない日々を過ごしていた実家の家族も、今や友蔵に振り回される毎日。。

それでもやっぱりゴンちゃんは特別な子。

サンゴとMAXと友蔵と。。

比べてはいけないけど、比べられないくらいゴンちゃんは私たちの天使でした。

友蔵とは当たり前だけど全然違う。
けど、何故か目だけはよく似ていて、何だか最近段々と甘ったれの我がまま大王、ゴンちゃんに近づいてるような。。

もしかしてゴンちゃんが乗り移ってる?

って私たちは思うのだけど、冷静なピットパパの言葉「それは飼い主の問題だよ」って。。(*_*;

友蔵は極度のビビりで、多分センターにいた頃他のわんこに虐められてたのが原因になってるかも?なのだけど、分離不安でもあって結構手をやいています。

散歩でわんこやにゃんこに遭遇すると、町中響き渡る声で吠えてしまいます。

そんなんだからサンゴとMAXに会わせるのも時期をみていたのですが、ようやく昨日、初対面となりました。

案の定最初は町中響き渡る声で大合唱!!

というのは友蔵とサンゴで、MAXは、と云うと怖くて固まってたみたい(^^;)

その後一緒にお散歩したのだけど、普段からリーダー気取りのサンゴは、友蔵がちょっと前へ行くと怒って、友蔵のお耳をパクリと。。(*_*;

更にマイペースで歩いていたMAXもどさくさに紛れて友蔵のお尻尾をパクリ。。(>_<)

このふたり、普段から取っ組み合ったりアウアウしたりしているから、それが普通だと思ってるみたい。。(+。+)アチャー。

友蔵が鈍感で良かった(^_^)ゞ

もう少し慣れてくれるといいんだけどね!

もう大騒ぎだったので写真なし、です。。(>o<)

こんなドタバタな日々をゴンちゃんとピットはどんな思いで見てるかな?

a0013905_23364693.jpg


a0013905_0135053.jpg

[PR]

by mayumingon | 2013-02-14 23:36 | 日記