No! Off Lead 宣言!!

先日の日記に書いた「ピット襲われる」の件を受けて、パチママさんより素敵なサイトを紹介して頂きましたので、是非皆さんにも見て、考えて欲しいな、と思い、ここに紹介させて頂きます。
No! Off Lead」と云うサイト。
その名の通り、私はリードを放しません、ノーリードは犯罪です、と云う、何故オフリードにしてはいけないのか?オフリードにしている飼い主の勘違いなどなど詳しく書かれております。
かなりお怒りモード炸裂で書かれておりますが(笑)、おっしゃっている事はもちろん正論!!
すべてに共感を覚えた私。そうそう、って頷けるところ、たくさんありました。
まさに先日の日記に私が書いたような事が事細かにいろんな実体験やエピソードを交えて書かれております。
いろんなご意見、あるかと思います。
犬飼である以上、一度は皆さんも経験がおありなんじゃないかな?と思いますが、オフリード問題、是非一度目を通してみて、考えてみてはいかがでしょうか?

もちろん、早速「私はリードを放しません」宣言!!して参りました(^o^)丿


**更新情報** リンクに参加同盟アップしました~!!
[PR]

by mayumingon | 2005-03-06 23:59 | 日記