小春日和?

今日は春らしいとてもいい天気になった♪こういうの小春日和って言うのかなぁ~?(・へ・)うーん
明日からは天気が悪くなると言うので、今日のうちに洗濯&掃除を!!と思ったんだけど、昼前から出かける用事があったので、それまでにせっせと頑張って済ます。
ピットパパは今日も釣りでいないので、ピットはお留守番。。
用事を済ませ帰って来たのが3時半頃かな?
まだお天気だったので、ピットの寝床の掃除も済まそうとまた洗濯&掃除(^_^;)
ここのとこ、休みもお留守番の多かったピット。その後、お待たせ~のプチロング散歩に久々に出かけた。
いつも行く公園よりもうちょっと足を延ばしてその先の大きい公園まで。
久々に行ったので、ピットはめちゃ興奮!!
いろんなところの匂いをくまなく嗅いで回って、その間にピットパパから「帰ったよ」のコール。
まだまだいつも行く公園を周って帰る予定でいたんだけど、大きい公園でかなり時間を費やしてしまっていたので、いつの間にか日は傾き、さっきまでは暖かな日差しだったのが、急に寒くなってしまった!!
出てくる時は暖かだったので、マフラーも手袋もしてなくて、散歩にしては薄着で来てしまったのだ。
途中で寒くなって、ピットパパも帰ってる事だし、と結局そのまま帰って来てしまった!!
ピットには申し訳なかったけど、それでも1時間くらいはお散歩出来たからいいかな?(^^ゞ
帰って食餌を終えたピットは、満足したのか、爆睡!!
ピット、来週は恒例水曜オフの予定なので、久々ずっと一緒にお出かけ出来るよ♪

a0013905_23435757.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-03-02 23:59 | 日記