A HAPPY NEW YEAR!!

新年、おめでとうございます!!

2013年の幕開け、サンMA家はなんとか、無事に引越しを終え、仮住まいでの新年を迎える事が出来ました。

年末年始は本当にバタバタで大変だったのですが、心配していた仮住まいでの生活も、サンゴもMAXも、最初は戸惑っていましたが、すぐに順応してくれています。

特に分離不安でデリケートなサンゴの事は気にかけていたのですが、なんとか大丈夫そうで一安心といったところです。。

a0013905_23234957.jpg


そのサンゴちゃん、普段はとっても天然ちゃんで、真顔でこんな事もしてくれます(笑)

PEPPY「フォトコンテスト」その他の応募作品中

同じくPEPPYでの犬種特集にてふたりを載せて頂いてます。

「犬・猫種 PICK UP! ビーグル」

a0013905_0114853.jpg




さて、ここでお知らせです!!

前回お知らせした重大事件!?の発表です!!

なんと、私の実家、ゴン太家に、デカビーちゃんがやって来ました~(^o^)/

a0013905_23553849.jpg


千葉からやって来た、友蔵、推定8歳です!!

私の妹が、縁あって、センターより引き取って来た子です。

こんなデカイ頭体でとっても甘えん坊さんなんですよ。

早くもゴン太化して来ている友蔵です。。(-_-;)

今後とも、どうぞ宜しくです(^^)/


2013年が、皆様にとって、実りのある年となりますよう。。

今年もサンゴ&MAX、そして友蔵、共々、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
[PR]

by mayumingon | 2013-01-03 00:03 | 日記