春一番

今日は早くも?春一番が吹き荒れましたねぇ。例年より早いのかしら???
朝の散歩は髪は振り乱れ、前は見えず、突風の轟音にビビリ、怖かったです。。(-_-;)

今日はピットパパが釣りへ出かけていなかったので、午前中は久しぶりに病院へ検査に行って来ました。
久しぶりの検査で痛かったり、採血されたりで、すっかり緊張していた私は具合が悪くなってしまい、一緒に行って貰った母になんとか家まで運んで貰い、その後、ピットと一時間半ほど寝ていました。。母が一緒にいてくれて良かった(^_^;)
ホントは、病院が早く終われば、母とランチか、はたまたピットとゴン太連れて出かけようか、って話してたんだけど、それも断念。。
でもこの春の嵐の中では、お出かけも大変だったかな?と思ったら諦めも付きます。。(^^ゞ

今日はしばらく洗ってなかったピットをシャンプーする予定だったので、釣りを早めに切り上げて、ピットパパが昼過ぎには帰って来てくれました。
で、ピット久々のシャンプー。今日は4月中旬くらいの暖かさって事で、シャンプー日和?(笑)
その後は掃除などしていたので、結局どこも出かけなかったね。
ピットはちょっと不満そうでしたが。。(~_~;)
[PR]

by mayumingon | 2005-02-23 23:47 | 日記