人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットファイター

皆さんピットファイターってご存知???
実は競走馬の名前。
これを見つけてきてくれたのはピットの異母姉妹のクッキーちゃんのクキカラパパさん。
ピットファイターって何だか嬉しい~♪
でもうちのピットと重ね合わせると、強そうな名前ではあるんだけど、実は肝っ玉ちっちゃくてなんだか弱っちく思えてしまう。。(^_^;)
それでもやっぱり何だか気になる存在。。
で、検索してみました!!(^^ゞ
実はピットファイター何気に期待されてるのか?って云う記事を発見!!
そこに写真も載っていたが、額の白い王冠が、ピットと云うよりゴン太似(笑)
でもちょっと小柄で引き締まった感じのする身体つきはやっぱりゴン太と云うよりピットかな?
なんて、勝手に我が子に当てはめて喜んでいる``r(・_・;) ポリポリ
昨日の東京競馬場にて出走だったようだが、期待虚しく結果は残念ながら6着だったとの事。
まだ大きい大会とかは初めてなのかな???
ピットファイターのこれからに期待☆

by mayumingon | 2005-02-21 23:14 | 日記