人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集!!<里親様見つかりました!!>

ビーグル犬の里親さんを探しています!!

花姐さんの「ブログ ビーグル」よりTB。
以下、花姐さんの文章のコピーです。

里親募集!!<里親様見つかりました!!>_a0013905_23265935.jpg


愛知県春日井市でビーグルの男の子を保護しました。
獣医師に診てもらったところ、健康体で年齢は推定6ヶ月です。
愛知県瀬戸市周辺にお住まいで、ビーグルの性質をご理解され一生責任もって育ててくださる里親さんからの連絡をお待ちしております。 宜しくお願いします。
愛知県瀬戸市 花太郎(*1)
連絡先:kaedesebunn@yahoo.co.jp
(※1 当サイトへは実名で連絡を頂いていますが、HP上では都合によりHNとさせていただいています)

この子の様子は下記の通りです。(頂いたメールをそのまま掲載)

■トイレはちゃんとできるか?
トイレは80%です。ちゃんとしてるなと思ったらとんでもない所にされるので、少し目が離せません。家は4LDKなのですが、2部屋を自由にさせていて、そこの場合はちゃんとするのですが、最近、ほかのへやに呼んでみたらだめでした。

■無駄吠えはないか?
あると思います。そんなに「わんわん」とは鳴きませんが、どちらかというと「クーン」が多いです。私は共働きなので夜家に帰ってきて少し遊びます。でも、食事をしないといけないし、フェレットの掃除もあるので少し遊んだらその子を小屋にいれ、違う作業に入ります。そうすると鳴きますね。後、その子の居る部屋はトイレに近いので夜、トイレにいくと、クーンと鳴かれます。

■噛み癖はどうか?
遊びの延長でかまれますので、しつけはしています。

■いたずらはどうか?
よくスリッパを噛まれたりします。床に座っているとハグでうるさいのですが、椅子に座るとお座りはしています。


皆様のご協力をお願い致します_(_^_)_
詳しくは花姐さんのHPの「迷子のページ」をご覧になって下さいませ。


★★★無事に里親様が見つかったそうです。新しい家族の下で、幸せに暮らしていって欲しいと願うばかりです。。皆様のご協力、有難う御座いました_(_^_)_
また、花姐さんのサイトに今回の件で非常に考えさせられる事が「追記」にて書かれております。コチラから。。★★★

by mayumingon | 2005-02-18 23:27 | 緊急!!