人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建て替えします!

久し振りの更新。。(^^;)

サンゴもMAXも毎日飽きもせず元気に取っ組み合いをしています(*_*;

毎日庭で穴掘りに精を出し、軽い落とし穴程度になるくらいまで掘れるようになりました。

毎回、得意顔で真っ黒い足のまま家に入って来るものだから、その度に私は発狂する事になるのです。。(>o<)

そんな訳で、と云う事でもないのですが、我が家、ついに建て替えをする事になりました。

築40年のおんぼろ家な我が家。

いよいよこのところの強風台風に耐えられなくなってしまって来たのが一番の要因ではあるのですが、足が汚れない庭を切望していたのもあり。。

ただ、まだやんちゃ盛りのふたりに新築の家なぞ勿体なさすぎ!とは思うのですがね、正直怖かったりもしますが。。(>_<)

けど結局、犬仕様の家になる事間違い無し!なので、一体ふたりのためにどれほどかかる事になるのか。。!?
まったくもって贅沢な犬たちであります。。(^-^)


まぁ家を建てる、と云うのは大変な事でありますが、取り敢えずの悩みとしては、庭をどうするか?

足が汚れない庭、ってどうすればいいの?
コンクリじゃ味気ないし、タイルを引き詰めるってのもねぇ、一体いくらかかるんだ?って感じだし。。

あと一番の難関は引っ越し先。
やんちゃ坊ふたり抱えて、半年間くらい貸してくれるいい物件見つかるかしら?


そんな訳で、このところは休みの度に打ち合わせなので、サンゴとMAXには寂しい思いをさせてしまってますが、それもこれも君たちのため。

しばらくはこんな忙しない日々が続きそうです。。

建て替えします!_a0013905_23192585.jpg


建て替えします!_a0013905_23193965.jpg

by mayumingon | 2012-09-30 23:11 | 日記