ピット葉山へ。。

はぁ~。。今ぜ~んぶ書いて送信押したらエラーでぜ~んぶ消えちゃったよ~!!
もうショックどころじゃないよ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あぁ、明日書き直すのも嫌になるので、ちょっと割愛させて貰って、また頑張って書きま~っす(-_-;)

今日は先日ピットパパがネットで探して来てくれた葉山にあるドッグカフェ「カフェ シアン」さんへランチに行く事に。。
とってもこじんまりとした隠れ家的なお店。それだけにゆったりと寛げそうなお店です。
我が家はピットが落ち着かないので、いつもドッグカフェとか行っても、即効食べて帰る、みたいな感じ。
なかなかゆったりと寛いだ事はないのですが、今度はゆっくりとお茶しに来たいな、と思ってます(^o^)丿
a0013905_0501833.jpg

ピットにはおやつを注文してあげました。本日のおやつは可愛い~かぼちゃのプリン♪
プリンなんぞ初めて食べるピット。真剣な眼差しで目の色変わってました(^_^;)
お隣はオーナーからのサービスでイチゴのボーロ♪
a0013905_052141.jpg

お利巧を装うピット。おやつのためなら優等生ぶりも得意中の得意!!
a0013905_05322.jpg


ランチから帰って、ピットを置いてから映画を観に行きました(^o^)丿
「オーシャンズ12」、本家本元のピットを観て来ましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
[PR]

by mayumingon | 2005-02-09 23:59 | 日記