“「ビビリ犬」写真コンテスト”

今回初めて、ピット、コンテストなるものに写真を送ってみました。
私がとっても気に行っているショップさんのコンテストなんで規模はちっさいんですけどね(‥なんて事言ったら失礼よね^^;)
毎月テーマが決まっていて、それにちなんだ写真でコンテストを行っているんだけど、前々から参加したいとは思ってたのですが、なかなかいい機会がなくて。。
今回初めてピットにピッタリ!!ってテーマだったので(笑)、送ってみました。
送った写真は大していい写真でも何でもないんだけど(^^ゞ、面白いからいいかなぁ~って。
相変わらず三枚目狙いのP&Gですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

とってもかわいいグッズがたくさんで、私も何かと利用させて頂いている、
「犬雑貨専門店dog's oasis goods」さんはこちら↓
a0013905_015565.gif

“「ビビリ犬」写真コンテスト”はプレゼント&コンテストからお入り下さい。
a0013905_0223424.jpg

こんな写真でも投票して下さる奇特な方がいらっしゃったらお願いしますぅ(^_^;)
ちなみに締め切りは2月28日です。。(T人T)たのむぅ!!
[PR]

by mayumingon | 2005-02-08 23:59 | 日記