アドバイスをお願いします

先日、HPのBBSにぴーたんさんよりアドバイスのお願いがありました。
私も気になる事ですので、何か「知ってる」とか「分かる!!」って方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けると嬉しいです(^o^)丿
以下、ぴーたんさんの投稿です。

初めまして。これからビーグルを飼おうとしている者です。実はペットショップで見つけた二匹のビーグルが大変気に入りました。店員の方が大変珍しい色と言ってよく見るとレモンカラーの女の子とハウンドカラーとなっていた見た目はグレーと黒の男の子(耳の裏はベージュ)でした。きょうだいです。出来れば2匹一緒に飼いたいと思ってます。レモンカラーはあると思いますが、グレーの子は遺伝子的に大丈夫なのでしょうか?あるHPで、避けたほうがいいとありました。しかし、きょうだいで片方は認められてるレモン、片方は危険?とされてるグレーの場合、どうなのでしょうか?ちなみに、グレーの子は170000円から値下げして150000円のオススメ☆になってました。無知なもので、皆様にアドバイスを頂きたく投稿させていただきました。宜しくお願い致します。

グレーの子って前に雑誌か何かで読んだ事があります。
とっても珍しかったので、私も気になって、飼ってみたいな、なんて思った事があります。
ただ、詳しくは知らなかったので、この機会に何か分かればいいな、と思ってます。
情報をお持ちの方がいらっしゃったら是非ご協力お願い致します_(_^_)_
[PR]

by mayumingon | 2005-01-31 22:31 | 日記