寒い一日

昨日の夜からの雨がまだ降り続いていてめちゃくちゃ寒い!!
午前中はピットパパが確定申告をやっていたので、私は掃除に専念。
おかげで掃除が捗りました(^_^;)

陽が差してきたのは夕方からで、今日は普段のコースでお散歩。
ピットはゴン太のところへ行きたかったみたいだけど。。
ちなみにゴン太に会いに行く、って言うよりも、ピットは私の両親におやつを貰えるのが目当てなの(^^ゞ

夜は、ピット家、横須賀へ来て1周年!!と云う事で、お祝いにピットパパとディナーに行って参りました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
ピットにはちょっと申し訳なかったけどね。。
そそ。ディナーに行く時、めちゃくちゃ寒くて、車を見てみたら、車の屋根やフロントガラスにさっきまでの雨が凍っていてビックリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
こんなに寒いのはこの冬初めてだったかもぉ~?

a0013905_011521.jpg

[PR]

by mayumingon | 2005-01-26 23:59 | 日記